Parts Shop MAX :: Forums :: イベント/Event and Regional forum :: 日本でのイベント Japan Event
3月9日は浜松のDライツさんの走行会に行ってきます。YZサーキット << Previous thread | Next thread >>
Moderators: Parts Shop Max, Dan at MAX USA
Author Post
Parts Shop Max
Wed Mar 05 2008, 01:29AM

Registered Member #1
Joined: Thu Jan 18 2007, 10:45PM

Posts: 191
3月9日は YZサーキットでDライツさんの走行会に参加してきます。
でもMAXシルビアは現在ミッションとリヤのメンバーが降りたままになっています
今週 気合で走れるように直してYZ行くぞ~!!
片山君も一緒に行きますか?

[ Edited Wed Mar 05 2008, 01:30AM ]
Back to top
かたやま
Thu Mar 06 2008, 01:26PM
Registered Member #17
Joined: Sun Feb 18 2007, 09:24AM

Posts: 4
行きますよ~。1ヶ月以上走ってないのでかなりビビってますけど...。
がんばってシルビアなおしてくださいね!
土曜日にオイル交換行きまーす。
Back to top
Parts Shop Max
Sat Mar 15 2008, 04:24AM

Registered Member #1
Joined: Thu Jan 18 2007, 10:45PM

Posts: 191
かたやま君 FC難しかったね~。
もう少しパワーがあれば良かったかもしれません。
走行会参加者の方々は、あの走りで何故私がゲストなのか不思議だったでしょうね!
それはそうとタービン早く直しましょう。
多分TD05とTD06の軸廻りは共通じゃないかと思います。定かではありませんがとりあえずバラしましょう。TD05の中古がありますので・
今後の為にスロットルボデーの近いところにブローオフ付けますか?


Back to top
かたやま
Mon Mar 17 2008, 02:16PM
Registered Member #17
Joined: Sun Feb 18 2007, 09:24AM

Posts: 4
走行会お疲れ様でした!今回は自分なりに課題を作って挑んだのにタービンブローで2ヒートしか走れなくてかなりショックでしたよ~。
でもFCで1ヒート走れてよかったです!小卍最高!!パワー上げて切れ角アップしたら是非もう1度乗らせてください。あと、ウインカー割ってしまってすみませんでした...。
タービン残念ながら直りませんでしたね。中古で程度良いの出てこないかな~。
お金がかかることよりもシルビアに乗れないことのほうがショックなので早く直して走りたいです。
Back to top
Parts Shop Max
Wed Mar 19 2008, 10:00AM

Registered Member #1
Joined: Thu Jan 18 2007, 10:45PM

Posts: 191
軸は共通でしたね。しかしタービンシャフトが逝ってしまっていたら軸の寸法なんかはどうでもよくなりましたね。
やはり青ラベルより黒ラベルを探したほうが寿命は長そうですね。
かたやま君は黒ラベルの方が良いと思います。
馬鹿の一つ覚えみたいに走るの大好きだからねって俺もか~
今年で35歳。体が動く限りドリフトは続けるでしょう。
Back to top
 

Jump:     Back to top

Syndicate this thread: rss 0.92 Syndicate this thread: rss 2.0 Syndicate this thread: RDF
Powered by e107 Forum System